3日連続やすと一緒

3日連続やすと一緒だった、たっちょん。



車の中に忘れたケータイを届けてくれたやす。



・・・!!



彼女かっ!!

(まるでSpiritsのMCのくらやす逆バージョンみたい。)



屁がくさくたってなんだって、やすはやすなんだもん。


ロメスコンビだいすきっ!


あと、レンジャーの亮ちゃんの『お願い』にまんまとハマりました・・・(∞´Д`∞)
たまにひらがなでくるところとか計画的だけど、いつもキュンキュンしちゃう。




よこにっきの『ごめんな』とか・・・もだもだだからーー(∞´Д`∞)
「ごめんなさい」「ごめんね」「ごめん」「ごめんなさ〜い」だとたいしたもだもだないのに、『な』になっただけで親近感わくよー。『な』の威力おそるべし。