A HAPPY NEW YEAR!!

あけましておめでとうございます!!


2010年、今年もよろしくお願いします!!!



ジャニーズカウントダウン、とにかくエイト!



今年のお気に入りの場面。
これだけは書きたくて。

嵐のOne Loveを歌うエイト。


もう、エイトが愛らしくて…!!




だって、だって、エイトレンジャーの衣装着て、EXILEのようにくるくる7人が動いていって顔出していちいち可愛いの(∞´`∞)


でね、次にみんなで両手広げてひらひらさせて、あのひらひらのさせ方がもう…!!もだもだですよ。
そして散らばって一列になって、ひとつひとつの動きがブリブリで可愛いーーーー(∞´`∞)


小窓に映る嵐も優しくみてくれてました^^



亮ちゃんもレンジャーの格好でしゃかりきに踊っているのちろっと見れたし、テンション↑だったし、後ろにいる亮ちゃんの手のひらひらのさせ方が、可愛い(はーと)の見れて、幸せな気分になりました。


なんかイイ初夢みれそうです。


エイト元旦からありがとう^^




うちくん。オーラバリバリで可愛いくて、みんなでいる姿がみたくなったよ。


とーまとやまぴー。もっと絡んでーと最初思ったよ。隣にいるのに絡みないから。けど後から肩組んだり、マツジュンとの3人の姿もみれて嬉しくなりました^^



さあ寝よう。おやすみなさい zzz…